2024 01月17日は チェンマイ号て、お出掛け | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
本日の大阪は
晴れです 
バイク屋はとりあえずオープンしました



ではチェンマイ号で
大阪梅田まで向かいます


90分ほどで到着!
寒かったぁ〜
 しかし画像はありませんが梅田付近は
高層マンションが
 むちゃくちゃ建ってます 

道も変わってるので
キョロキョロしてると
あほタクシーが
 すぐにホーン慣らしてきやがるし、、
 大阪は下品や!
東京だとめったにホーンなんか鳴らされへんのに

 下品や、!



今日は久々に
税理士さんの所で
取り調べです
 



戻ってきて作業開始です
今日はパリダカさんの
気になる点を確認しておきます



コンロッドを外しました
クランクには問題なさそうです


コンロッドも
問題なさそうです



メタルは前回交換していますが 問題なさそうですね


ヘッドも問題なさそうだし 部品が届いたら
組んでいきます


では、本日は作業終了〜



あ〜〜 やっぱり僕のGS
かわいそうや

早くメーター戻ってこんかなぁ?



バイク屋は明日もバイク屋してます