2023 12月15日は あと半月で今年も終わり! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は曇りてす
バイク屋はのんびりオープンしました



しかし めちゃくちゃ
暖かいですよ!



模様替えしたらしいが
どうせすぐに ごちゃごちゃになると思う



今週は暖かいので
廃油ストーブの出番はありませんね

廃油がこの冬は
あと最低でも200リットルは必要みたい、、



では少し作業します



昨日ペンキ塗りした
メインスタンドを
取り付けます
まぁまぁ 綺麗に塗れました



フレームも 磨けば
塗った感じが
分からなくなると思います



今日は 作業もなく
パソコンで捜し物してました

路面が 乾かなかったのてんGSには乗れませんでした

そろそろ 寒くなるし
メーターの修理出さないと



では本日はそろそろ
閉店です

なんか暖かいと
師走の感じがしないですね

あと半月で今年も終わりかぁ〜


バイク屋は明日もバイク屋してます