2023 09月25日は 秋ですね〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
晴れです

バイク屋はのんびりオープンしました



空がどんどん秋になっていきますね〜



では作業開始します
今日もRSです


 昨日ペイント出来なかったので 朝からペンキ屋始めます


ミッチャクロン入れて
軽く吹いて
弾かないか確認です



アウターチューブなので
厚めに吹いておきました



乾かしてる間は
何もできないので
ディスクを交換します

結構減ってるので
せっかくブレーキリペアしても
板が悪いと良い状態に
ならないのです

エンジン調子悪くても
死にませんが
ブレーキ調子悪いと
死に直結しますから



純正やブレンボが出ないので EBCの板ですが
組み付けると違和感なくなります


本日はこれ以上
作業できませんね



ちょっとセローで 
独居老人宅へ来ました
25,日なので 国道が
凄く混んでました


閉店前に イギリスから
部品が届きました
RSの駆動系の部品です



ではそろそろ閉店です
今日は25日なので
支払いとかデスクワークも忙しかったです



バイク屋は明日もバイク屋してます