2023 08月26日は やっと出れました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


午前三時すぎに
目が覚めて眠れめません

五時半くらいには 
どんどん明るくなってきます

左手の灯りが付いてる 建物は葬儀屋です

真向かいに葬儀屋って怖いなぁ〜




朝ごはんが届きました
全部食べましてたよ
 回診が来て どうですか? 帰れそうですか?

うん! 帰る!

 はい!退院しても良いですよ



やっと外に出れました
受付で 駐車料金の事で
ぐずぐず言いやがるから
 お前とこが紹介状を
早く用意してくれへんから 発作が出て緊急手術になったんやろ?

なんか ちょっと嫌そうな顔して
 フリーパスのカードくれました 

ここの病院で入院して
わかったことは
昔に比べると かなり良くなってます 
看護師さんの対応もまぁまぁ良いし 医師は
はっきりしてるし 

ただ 受付の女性スタッフはダメですね

とりあえずは退院します
 


やっと戻ってきました




あ〜 懐かしい匂いがします 

なんか 他人の店に来た気分!




うん!



やっぱり ここが落ち着く!



ちょっと パソコンで
作業して
のんびりしてました

この数ヶ月ずっと
体調が悪ったけど
これで 良くなるかなぁ?



バイク屋は明日はバイク屋してます