2023 08月19日は 体調戻らんなぁ〜? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
暑いです
バイク屋は 体調不良で
オープンしました



朝イチて 100Rさんが
車検で持ち込まれました

この夏は暑いので
乗っていないようです



帰りは僕のSEROWで
戻ってもらいます
SEROWも全然動かしていないので丁度良いです


テスターが届いたので
計測してます
充電圧は良い所まで戻ってます
手元の電圧計は少し低めに表示しています



そろそろ退院てすよ
陸送するか取りに来られるか まだ未定です

ても当分暑いからなぁ〜



昼から ミシン部のお客さんが ハンターカブで
オーダーした
ベストを取りに来られました


ミシン部が
オーダーで作りました 

下のポケットは
グローブをしてても
手が入るほど大きくしてあります

バックポケットも
パーカーくらいは
普通に入ります
ベルトは 外につけると
引っかかって イラッて
するので インナーと外生地の間に通してあります
生地は超撥水なので少しくらいの通り雨が降っても ポケットの中のものは濡れません



夕方に 近所のSEROWさんが ガソリン漏れで
持ち込まれました、



帰りはSEROWで
戻ってもらいます



今日は昨日より 体調が
悪いのは暑さのせいかなぁ?

では早目に閉店します!



バイク屋は明日も
ぼちぼちバイク屋してます

クソ病院 結局連絡なしです ムカつくと体調悪くなります