2023 08月16日は 怖い病院 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
晴れです
バイク屋はなんとかオープンしました


青空が綺麗ですね


 昨日 入院しろって
言われたけど 自宅に戻りました
 朝起きると体調悪くないし 別の病院へ
紹介状を書いてもらいに来ましたが 

 今日の医者は痛くなければ緊急性がないようなこと言うし 昨日の医者は直ぐに手術だと言ったし、、 1つのデーターで 真逆の判断


どっちを信じれば良いの?

 ここの病院で過去に
三回手術してもらって
全て失敗されてるので
 ここでは手術はしたくないのです 
 一回目は左腕 骨が付かずプレート入ったまま
 二回目は 足指三本骨折 ギプス巻かないと真っ直ぐ付かないと言われて ギプスはずしたら
みんな横向いてるし
 三回目は足首
まともに動かないまま、

 次ここでやったら全身麻酔で目が冷めないまま 真向かいの葬儀屋に直行かも、 

 大体 葬儀屋が真向かいにある時点で嫌やわ!
 
じゃ何故? この病院に
昨日来たの? 
 それくらいしんどかったんですよ

 診察を待ってると
向いの椅子の前で おばさん
ぜっ〜ぜっー言って
しゃがみこんでるのに
 看護師も素通りで知らん顔?
 ここ病院やろ?



戻ってから
少しパソコンでお仕事してます


赤いBMWさんのオイルクーラーを内燃機屋さんへ
持ち込もうと電話したら
まだお休みでした、、



今日も早目に
閉店します

少し体を休めて体調マシにしないと、、



バイク屋は 明日は
なんとなくバイク屋してます

今日 次の病院へ予約と
紹介状をお願いしてるのですが 夜になっても連絡ありません

予約って電話一本入れるだけでしょ?
昨日はすぐに手術せんとあかんとか言ってたのに

違う病院行くって行ったら ほったらかしか?

まぁ 痛みは無いし
理由も分かってるから
そんなに焦らんけど、、
口コミ見たらますます怖い病院や
 

https://g.co/kgs/RrMg3d