2023 08月13日は 枚方暑いはずや | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
暑すぎです
バイク屋は 汗かきながらオープンしました


  
今日は40℃位まで
気温が上がるかも、、

枚方暑い、、




ヒマラヤを販売するので
写真を撮ってます


オプションたくさんついてますよ

パニアケース グリップヒーター ライトガード
等ついてます


興味ある方
ご連絡下さいませ



昼からは パリダカさんが
ツーリング前の点検に
来られました


ピックペダルを
取り付けました
昔セロー用で作った
ワイドステップを
ブレーキペダルに
取り付けました
僕のも付けてますが
凄く使いやすくなります



ではツーリング楽しんできて下さい



台風やってきますよ〜



暑いはずや、、
枚方ナンバーワンやんけ!



赤いBMWさんは
お盆休みが終わるまで
放置プレイです



暑いので早目に閉店します
あ〜〜 体調崩しそうや〜


 かなり前の終戦ドラマ
良かったら観てください

最近 民法では原爆の日もやらなくなったし
なんか 日本人だめになっ無駄かも、、


バイク屋は明日も
バイク屋してます