2023 06月14日は こんなおっさんは良く眠れるんやろ? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は梅雨です
バイク屋はのんびりオープンしました


 ちょっとジメジメした感じしますが 
 不快感は無いですよ



では 作業開始します
今日も白いGSさんです



昨日イギリスから戻ってきた トリガーが
壊れてないか 僕のGSに
取付けて確認しましたが

問題ないです


悩みながら作業してると
750GSさんが
オイル交換に来られました



一箇所づつ調べてますが
この辺りがなんか疑わしい、、




う〜〜ん、、
火花が飛ばん、、

理由が分からん!



だんだん調べる 箇所を広げていきますが

これといった 問題点が見当たらないのです



片っ端から 付いてた
部品に戻してますが
変化無し、、


コイルも点検用のものに
入れ替えても 変化無し、、





気がつくと そろそろ19時過ぎです

本日は ここで終了〜

悪い頭を冷やさないと
ヒートしそうです



あ〜〜電装系に
ハマると 眠れなくなります

こんな おっさんは
よく寝るんやろうなぁ〜



ては そろそろ弊店します



明日は 僕のGSと
部品入れ替えて 作業します



バイク屋は明日もバイク屋してます