2023 03月15日は 我慢できず薬飲みました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
晴れです 
我慢できず花粉症の薬を飲んだバイク屋は
元気にオープンしました


あ〜〜 薬効きますね〜
青空が 素直に綺麗だと
感じます


もうすぐ ここには
たんぽぽが たくさん咲きますよ


完全に ショールームの
30%を ミシン部に
占領されてます



では作業開始!
80GSさんの
エンジンを掛けて

まぁ〜 あの強烈な
音は消えたので
問題ないでしょう



では ペンキ屋を
開始してます



赤色は鮮やかなので 塗ってても楽しいですね!

数回重ね塗りして
塗膜を厚くしておきます




結局80.GSさんは
オイル漏れが激しいので
一度 エンジンを分解して各部の確認します

他店で組み直して
さほど年数が経過していないし ロッドブーツも
まだ柔らかいし

もしかすると 何が
原因があるのかも知れないので、、

あけてびっくりだったら
どうしましょう?


ペンキ屋もある程度
済んてるので
今日は 電装系の部品注文しました
今回は15万円ほどてす


では本日もそろそろ
閉店てす!

今日は 薬が効いているので 幸せな一日でした



バイク屋は
明日もバイク屋してます