2023 01月24日は 雪が降り出しました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
曇りです

バイク屋はとりあえずは オープンしました


 さほど寒くないんだけど ほんとに夕方からの  
雪降るんかなぁ?


 昼からの用事はチェンマイ号で行く予定なので
ハンドルカバー付けて
冬使用にしました


チェンマイ号で走り出したら なんか天気が
崩れそうなので 車でやって来ました




入り口で持ち物検査が
空港並みにあるんです

人工関節が 金属センサーに反応して      ピッ〜〜!

あ〜〜 面倒くさいわ、




2時間ほどで用事が済んて
戻ってますが
青空ですよ  

しかし 最近の信号は
ほんとに見えにくい

特に青色は 日が指すと  
ほんと 分かりにくい


もっと大きなフードにしたら見えやすいん違う?



近所までもどって来た頃には 風が強くて
今にも雪が降りそうです

あちこちで チャリンコがびっくり返ってます


では 本日は疲れたので 閉店てす

雪が舞い降りてきました
 


バイク屋は明日もバイク屋してます