2021 11月23日は でんすけのリアフェンダー | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
寒いです

バイク屋はのんびりオープンしました


昨日の雨を境に
空気が冬に変わりだしました



では作業開始します
今日はRSさんです


部品はまだ届いてませんが
駆動系のリペアをするので
できる限り分解しておきます


これ以上は作業を進めると動かせなくなるので
部品が届くまでこの状態で待ちます


なんか昼から曇りだして
寒くなってきました



寒いからランタンストーブ点けました
お湯も湧かせるし
ファンヒーターより
使い勝手が良いですが
あまり 暖かくはないんです



でんすけじじいを
洗車します

塗装屋さんから連絡があり作業はかなり進んでいるようなのです



塗装屋さんから届いた画像、、

ヒンジを取り付けた箇所は
何故かもともとパテが塗ってありました


う〜〜ん、、



、、、



かなり 大変そう、、



塗装も終わって
後はラインを入れていくだけの様です

これはかなりの請求来そう、、



とりあえずは 洗車が終わりました

後は
リアフェンダーを取り付けて ちょこちょこ作業して終了予定ですね



では本日は少し早めに閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます