2021 11月19日は もみじ ゆず いちょう 青空! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も大阪は晴れです
バイク屋はとりあえずは、、



お花にお水をあげてます
この花は福島県から やってきたんですよ



では SEROWで遊びに行って来ます


 嵐山へやって来ました
渡月橋は近寄れないくらい人が沢山いたので
高雄パークウェイで
紅葉狩りしますよ



一気にいつもの場所まで
上がってきました
そろそろ昼時なので
お腹ペコペコです


今日のお昼は
もみじの下でお弁当です
朝から頑張って作ってきたのです


もみじ眺めながら
いただきま~す



木漏れ日 心地良いです〜〜



おにぎり!
うまいッス!


のんびり秋色とお昼を楽しんで 紅葉狩りしながら下りますよ

七色の
紅葉が素敵ですよ





たぶん 妖精さんいますよね!



パークウェイから
降りてきて
近くをうろうろ
寄り道しながら
秋を楽しんでます




静かで良い所ですね〜



少し走ると
柚子畑に囲まれます

柚子の香りがしてますよ



 高雄パークウェイから
降りてきてからは
ずっとこんな道走ってます



最後に 大きないちょうの木が現れてきます 



綺麗ですよ
あんまりにも見事なので
ずっと見上げてます



その後 とことこ走って
無事に戻ってきました
130キロほどのぷちツーリングでしたが
暖かくて紅葉も青空も
綺麗でなんか ほっこりした一日でした



では そろそろ閉店?ですよ



バイク屋は明日はバイク屋してます