2021 11月16日は 足が、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日も
大阪は青空です

バイク屋はのんびりオープンしました



何だか 昨晩から
人口関節が入っている
足が痛くて痛くて、、
なんでかなぁ?


朝から
SEROWのメインスイッチをひねっても
全く反応しないのです



れっれっ〜 何でかなぁ?



なんか 前のオーナーが
なんか電気系の物
ムリクソつけて中途半端な処理してあって
とりあえずは
配線をギボシで作り直してますが、、



カプラー内部で
端子がゆるゆるになってるので作り直して
作業終了〜〜



では作業開始です



タイヤをめくると
予想通り 

汚い、、



一時間ほどガンバって
バルブを交換して
タイヤを組み付けます


バランスをとって
車体に付けます

上下のバランスなので
アナログで充分ですよ


 リアも げっ〜〜
汚い〜〜


今回はこれくらいで
良いかなぁ?




リアはホイルを組み付け前に
色々確認する所があります



リアライニングを
外してブレーキロッド
等からのオイル漏れを
チェックしてますが漏れてませんね


 出来る限り洗浄しておきホイルを組み付けます



ライニングは
新品に交換しておきました



 明日は この状態で洗車してタンク付けて
色々調整します



今日は一日 足が痛くて
日が暮れる頃には 痛くて普通に
歩けないです

では 定時なので閉店します



バイク屋は明日もバイク屋してます