2021 09月29日は 土いじってました〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびりオープンしましたよ


薄雲が秋の香りを
運んで来ますね



今日はちょっと
GSを動かします



いつものテストランコース
ですが 
気持ち良かった〜


コロナが無ければ今頃
GSと 言葉もわからない
国でウロウロしてるはずなんですけど、、

チャイナ嫌いや!




では作業開始します
今日は土さんです



2個目が出来ましたが
暑い!





昼からが 3個目が完成しました

さて 何を植えようかなぁ?



夕方 ホームセンターへ
花を見に来ましたが
、高っ!
無言で
撤収〜〜




戻ってきて
本日バイク屋閉店です



バイク屋は明日もバイク屋氏てます