2021 09月26日は 肌寒くなりました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇りです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました




明け方に雨が降ったので
少し肌寒いですよ、

秋の匂いがします



昨晩戻って来た
SEROWを水洗いして
軽い点検します



朝イチでRSさんが
持ち込まれました
このまま入院です



帰りはSEROWで戻ってもらいます、

良く働くSEROWです



ではRSさんの作業開始!



メーターが作動不良なので
外してメーター屋さんへ
修理に出します
この裏のハーネスを
外すのがかなり面倒です
この四角いカプラーの中に
配線が数本出てるのですが

無理に引っ張ると配線が
千切れてしまうのです

千切れると修理不能になるのです



メーターが無事に外れて
次はクラッチスイッチの交換です

これ交換するのは
面倒くさいですよ


次は左のフォークを
外しました


上からオイルが垂れてきてます



プレスで押して
カラーを抜きます



カラー内側のシールが
劣化してるようで
交換します


 オイルを抜いて1000キロ点検する予定が 東京のメーター屋は 高いしちゃんと治らないし納期遅いので
ネットで違うところ探してました
 


今日は一日お日様が
顔を出さない
暗い一日でした

バイク屋早めに閉店しますよ



じや〜〜 またね〜〜

バイバイ〜〜


バイク屋は明日も
バイク屋してます