2021 09月22日は じじいの部品を作ってました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
蒸し暑いです
バイク屋今朝ものんびりオープンしました



夕方から雨らしいけど
バイク乗りたいなぁ〜



では作業開始します
今日は原付きです

アクセルワイヤー交換ですが
やりにくいし コケたりしてて
カバーいがんでて
ちゃんと付かないし

あ〜〜 イライラする



結構な時間が掛かりましたが
作業終了です

全く楽しくない作業でした



次はじじいの作業します



ボルトを加工して
じじいの部品を作ってます


アクセルワイヤーの
長さが合わないので
アジャスターボルトを作ってます



こんな感じで取り付けます



後は ワイヤーの長さをそれに計測してからそれに合わせて
カットします 


では本日も早めに閉店しますよ
明日は少しGS動かそうかなぁ?


じゃ〜 またね〜〜

バイバイ〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます