2021 09月20日は ちょっとまってね! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
今から晴れです

バイク屋今朝ものんびりオープンしました



なんか暑いですよ



では作業開始します
チェンマイ号を
組み上げますよ



わぁ〜
ホコリまみれ

まぁ 見えないとこですけど


汚いまま組み付けたくないので
洗浄しました

あ〜わスッキリした

でも見えないとこですけどね



作業が済んだので
洗車してます
ライトはかなり明るくなりました

充電圧も13ボルトは出てるし
少し大きめのバッテリーが付いてるから 大丈夫だと思いますよ

たぶん、、


次は昨日入庫した
原付きを点検して
部品の確認します


次は
昨日 車検で入庫した
KTMさんは
余りにも汚いので洗車します



洗剤で塗装が落ちてくる、、



素通し検査なので
後は車検に出すだけですよ


じじいの持ち主さんが
今から来るって、、
なんやろか?  



ちょっとした整備相談でした
リフトで上げて
よく見てるといろいろ
後から付けたり貼ったりしてるみたいです

では本日も暗くなったので
閉店しますよ



ちょっとまってね!



では 今日も仲良し親子と
ねこちゃんで

バイバイ〜〜

またね〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます