2021 09月14日は 家電と遊んでます | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
雨です

バイク屋のんびりオープンしました



霧雨みたいなのが
降ってて少し肌寒いです



では作業開始!
今日も家電で遊びます



切ったり貼ったりして
なんとなく形になりました



実はこのマシンは
七輪で焼肉をしたときに
煙を吸い上げるマシンです



蚊取り線香の煙は
どんどん吸い込みます
吸い込んだ煙は上に
吹き上がります
 吹き上がりはティシュが飛んで行くくらい結構な勢いです


持ち上げた 煙は以前
ダンボールで作った
ダクトで換気扇へ
入って行く予定です


次回焼肉が楽しみです

うまく煙吸い上げるかなぁ?



おじいちゃんは
明日退院予定です


今回も
長い間 居てました 寝てました

たぶん これが最後の入院に
なると思いますよ



代車のSEROWは
戻ってきてるので
代車が必要な方はご連絡くださいませ



暇なので 週末くらいに
HPNの
エンジンかけてあげます

そろそろ販売しようかなぁ?



今日は 一日雨が降ってました
夕方になると上着が欲しいくらい寒かったですよ

今日もそろそろ閉店です



じゃ〜 またね〜〜
バイバイ〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます