2021 04月26日は カブ かぶ 〜〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです

 
なんたら宣言出てますが
空はきれいですね



お日様は元気に飛び込んできますよ



今日はチェンマイ号の
整備をします



タイヤ交換!
チェーンのバイクって
面倒くさい



Amazonでタイ製の
タイヤを買いまし
タイカブなんでタイ製の、タイヤで良いと思います

たぶん、、



鉄製のリムは錆びますね
今回も出来る限り綺麗にしておきます


リアタイヤは真四角になってますね 



とりあえず前後交換しました
エアーを入れると
思ったよりオフ寄りのタイヤですね



テストランして来ましたが
慣れるまで時間がかかりそうな
タイヤですね



何故か こんなバイクの
タイヤ交換が入りました



部品持ち込みで
前後のタイヤ交換です



慣れない作業終了〜〜
この手のカブってギア比が
街中専用なので
旅で使うと疲れるでしょうね〜



今日は一日カブでした
まぁ〜 こんな日もあるでしょうね



バイク屋は明日もバイク屋してます