2021 04月17日は  PDさんの追加作業要請が入りました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は雨です

バイク屋今朝ものんびり9時オープンです


 
 
昨晩からずっと降ってます
かなりの長雨です
 
 
 
では作業開始します
まずは冷間時からの
エンジンのかかり具合を確認します
 
 
 
蒸気がよく出てます
よく燃えてますね
 
 
一晩おいて
オイル漏れもないので
アンダーガードを
取付けます
 
 
このアンダーカウルですが
あまりよろしくないと思いますよ
 
エンジンの冷却効果がかなり悪くならと思います
 
 
持ち主さんから フロント回りのリペア作業の
追加をお願いされました
 
 
 
キャリパーのボルトがかなり傷んだ状態だったので
確認のため緩めたら二本のうち
一本が少し回って動かなくなりました
 
この先の作業は内燃機屋さんへ持ち込んで
抜いてもらいます
 

 
 
夕方まで雨が降ってました

というわけで 本日の作業は終了です
 
 
 
バイク屋は明日もバイク屋してます