2021 04月11日は カルストからUFOラインへ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

目が覚めてテントの
ファスナーを下ろすと
カルストにもゆっくり朝が
訪れようとしています
 
 
ピチピチと可愛い声で
小鳥たちが泣き出したので
テントの外に出てきました
 
寒いぃ〜〜
 
 
 
 静かな心地よい朝です
 
 
 
 
風はないけど結構冷え込んだ朝です
 
SEROWのシートもバシバシに凍ってます
 
 
 空が紅く染まりだしたので
お日様に会いに行きます
 
 
静かな天空に
心地よいSEROWの排気音が
この景色の中に溶け込んでいくようです
 
 
遥か彼方から
お日様がゆっくりと
顔を出されました
 
 
天空の四国カルストに
静かな夜明けです
 
おはようございます!
 
 お日様 今日も一日照らしてくださいね
 
 
 
天空のカルストに
清々しい朝が訪れました
 
 
 お日様をあいさつを済ませて
テントへ戻って来ました
 
 
 
ではまずは火起こしからです
これをしないと一日が始まりません
 
 
火が起きて朝ごはんです
簡単に昨晩作って一晩寝かした
カレーとパンです
 
しかし コーヒーが旨すぎる〜〜
 

 

 

では

朝ご飯ごも済んだので

SEROWで遊びに行ってきます

 

 
天空から下界へ降りてきて
川沿いで休憩してます
 
地図見ながら どこ行こうかなぁ〜?
 
 
少し走って石槌山が見えてきました
 
しかし いつ見ても尖ってますね
 
 
 
石鎚スカイラインを走り
UFOラインへ
やって来ました
 
 
景色は凄く良いですが
狭い道でコーナーが
連続するので
走りながら景色は楽しめないです
 
 
 
 
日曜日なので 結構車や
バイクが対向で来るし
バイクも止めにくいし
だから写真も撮るポイントが
少ないです
 
 
 
こぶみたいな岩が なんか不思議な感じです
 
 
 
 
石槌スカイラインから
降りてきて
来た道をのんびり戻ってます
 
 
 
四時過ぎにキャンプ場に戻ってきました
 
ああ〜 楽しかったぁ〜
 
とりあえずはカレーを温めて晩御飯の用意をします
 
 
気が付くとお日様が
そろそろ沈みだしました
 
お日様 今日も一日照らして頂いて有難うございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空が焼けて 夜の色な変わりだしました
 
 
今晩も
 静かな夜の始まりです
 
 
風が吹き出して
寒くなり 炭火に手をかがして
温まると
 
あ~~ あったかぃ~~幸せ~~ 
 
 
 
 
晩御飯を楽しみながら
ウイスキー飲んで
炭火の灯りを楽しんでます
 
今日は 一日SEROWに乗れて楽しかったなぁ〜〜
 
 
旅人は明日も旅人してます