2021 02月22日は 物音建てずに、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝は6時オープン〜


本日早朝6時30分バイク屋は
閉店しました

では行ってきます



大阪市内で用事を済ませて
ひたすら高速を走ってます



 2時間ほどで海が見えてきました

綺麗な海ですよ



3時過ぎにキャンプ場へ
到着〜〜

レセプションで、ビデオ見せられてかなり細く説明されました
、あれ駄目 これ駄目って




広いキャンプ場ですが
被災村みたいにいっぱいになってます


60組ほどいるらしい、、

なんかグラウンドでキャンプしてる気分です


一息ついてから敷地内の温泉へ来ました

絶景らしいけど らしいけど?



まぁまぁかなぁ?
500円ならこんなもんかなぁ?



お風呂から出てきて
晩ごはんの用意する前に
ランタンに火を点けます

なんかやっと落ち着いた気分になってきました





お月様もどんどん 天高く登っていきます



晩ごはんはモツ鍋と
焼き肉です

まぁまぁかなぁ


晩御飯も済んでランタン眺めながら のんびりしてますが、




このキャンプ場はルールが
厳しくて周りも静かで
良いのですが なんか居心地悪いです

車のドア開けるだけでも気を使います

もう少し自由感が欲しいなぁ






とりあえす 物音建てずに
静かにキャンプ楽しみます

バイク屋は明日も遊び人してます