2021 02月13日は  お天気が良いので | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。




本日の大阪は春が来ました
バイク屋9時オープンです



あたたかぃ〜わぁ〜〜



ちょっとチェンマイ号の
点検してます

タイヤがそろそろ交換時期です

次はブロックタイヤにしようかなぁ?


お天気が良いので車を水洗いしました



あまりにもお天気が良いので

我慢できず
SEROWて遊びに行きます


近くの山の上にやって来ました
結構 途中で数台オフロードライダー達とすれ違いました、



僕はとことこのんびり
ツーリングです

アタックツーリングとかは
昔 狂ったように
楽しんだ時期があったので
もうやりませんよ     



、のんびり林道とことこ楽しいなぁ〜

山の匂いが懐かしい〜〜



冬の木漏れ日が
心地よいです
 


お気に入りのちゃばたけへ
やって来ました


誰も居なくて
見晴らしが良くて
気持ち良いですよ

昔 お弁当作ってきて一人で
ここで食べてました



さっきまで
あのてっぺんにいたんですよ



その後 少し渋滞の中を抜けて
夕方には無事に戻ってきました

暖かい一日で楽しかったぁ〜〜


越冬の2台ももうすぐ
持ち主さんが引き取りに来て
沢山 お日様が浴びながら走れますね



しかし この2台は、、、

あ〜〜  あ〜〜

持ち主がやる気になったら
また たくさん走りますよ



バイク屋は明日も
バイク屋してます

たぶん、、、