2021 01月29日は 寒い一日でした | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。




本日の大阪は寒いです
バイク屋 今朝も9時オープンです


 風が冷たいですよ
あ〜〜寒いの嫌いや〜〜



今朝は前回使ったSEROWを
洗車します
今回の旅ではあまり乗らなかったです



65さんを磨いています
外装がすこしやれてるので
磨いても綺麗になった気がしませんね


日曜日に納車しますよ
アップハンドルになって
かっこよくなりましたね


PDさんも日曜日退院しますよ
こちらも長い入院でした


夕方少し車で移動していたら
休業してる店がかなり目立ちますね 食べ物屋さんはあちらこちらシャッターが閉まってました

では本日も早目に閉店します



バイク屋は明日もバイク屋してます