2021 01月21日は のんびり大阪へ戻ります | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



目が覚めてると
窓越しの広島の街は
静かな朝が訪れてます





決戦会場へやって来ました

沢山食べて少しでももとを取らないと大阪へ戻れません

しかし
チャイナウィルスのせいで
バイキング形式はやめているらししい

これではもとが取れない

スタッフに声をかければ
おかわり持ってきてくれますが
いくらなんでも 何回もおかわり頼むのは少し気が引けます

うぅ〜〜  もとが取れない、、


朝ごはんが済んで
ホテルのレセプションに
荷物を預けて歩いて
原爆ドームへ来ました

あいにく保存工事で
足場が組んであります




ここへ来ると なんとも言えない
気持ちになりますね




平和公園には
たくさんの平和を
望む心があちらこちらにありますね


絶えることなく炎が
ともされてます



平和って大切ですね
平和が一番です


メモリアルホールは
完全予約制らしく入れないので
2時間ほど散歩して
ではそろそろ出発です


安くて
綺麗な良いホテルでした


今日ものんびり下道で大阪へ向かって
走ります




尾道あたりまで
来ると海にお日様の光が
届いてとても綺麗ですね

しかもすごく温かいし



のんびり走って 明石海峡大橋の辺りではもう暗くなって
ライトアップしてるし
橋がとても綺麗ですね



とことこ走ってちょっと
神戸を楽しみながら帰っています


この辺りはなぜか アホみたいなバイク 車が多くて
少し心が冷めますが
まぁ 良いところですよ



ではのんびり大阪へ戻りますかぁ〜〜



夜中には大阪へ戻って来ました

今回は車で2800キロ バイク400キロほどの旅でした

もっとバイク乗りたかったけど
天気が、安定しなかったので
まぁ仕方ないですね