2021 01月16日は  今日はすき鍋! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



久住のキャンプ場で目が覚めたら ちょうどお日様が顔を見せてくれました

お日様!  今日も一日照らして下さいね

 

ではまずは火起こしからです
毎日の大事な日課です



SEROWに給油してます
ガソリンは積んできましたよ



今朝の朝ごはんは
キムチラーメン!
寒いから温かい汁物が、とても美味しいです

味噌汁は帰ってきてから頂きます


出発前に
ハリケーンランプの、メンテナンスをしてます

朝の間にメンテナンスしておかないと、、




天気予報は外れていて
灰色の雲がかぶさってますが
元気いっぱいSEROWで遊んできます



曇ってるのでかなり、寒いです
今から阿蘇山へ向かいます



阿蘇は途中から、霧が濃くて
ほとんど前が見えません



山頂の手前でUターンして、
下ってます



少し下ると霧が晴れてきました



県道横のゲートが開いていたので
ちょっと入って休憩〜〜




朝ごはんは時に
ついでに作った
サンドイッチとコーヒー頂いてます

風が吹いてないし
気温も上がりだしました


天気が良くなって
温かくなりだしました




良い景色ですね〜〜



阿蘇神社へやって来ましたが
現在はリペア中です



キャンプ場へ戻りながら
良い景色を楽しんでます



大観峰からの景色もすごく良いです


見事な植木技ですね



イチロ〜



もうすぐキャンプ場です



ちょっと温泉の看板を
見つけたので 来ましたが、
閉館してました

開いていればあの滝を
眺めながら温泉に入れたのにぃ〜

キャンプ場べ戻ってきて
車で近くの温泉へ
やって来ました




300円入れるとドアが開きます



小さな温泉ですが
のんびりつかれて良い感じです



あ〜〜 良い湯加減じゃ〜〜



キャンプ場へ戻ってきて
晩御飯を作ってます

今日は すき鍋ですよ
只今製作中〜〜



すき鍋完成〜〜
沢山のシーフードとたくさんの野菜 そして地鶏が入っていて
かなりうまいっす!

雑炊が楽しみです



SEROWは今日も文句も
言わす走ってくれました


最後の締めに雑炊を頂いて
かなり冷え込んできたので
今日も そろそろテントに入ってハリケーンランプの灯りに照らされて
ウイスキーをちびちびやりながら楽しんでます




あ〜〜  今日も楽しい一日だったなぁ〜〜

では皆さんおやすみなさい


バイク屋は明日も旅人してます