2021 01月13日は 開聞岳にやってきました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



昨晩はサービスエリアで
意外とよく眠れました

一気に走って目的地を目指します


3時間ほど走り
池田湖の向こうに開聞岳が見えてきました




昼過ぎにキャンプ場へ得着〜〜



では ちょっくらSEROWで
開聞岳を楽しんできます



開聞岳カッコいいです



裏側はとてもスリリングな
道がなんか楽しいです


トンネルの中は
こんな感じで屋根から指す
光だけです

振り返ると 旧日本軍の亡霊が立ってそうです


のんびり開聞岳な周りで、
楽しんでます



温泉に来たら
わぁ!
温泉今日は、休みやぁ〜〜


長崎鼻へやってきました
浦島太郎神話の所です



しかし 見事な眺めですね
浦島太郎はここで亀を助けて
龍宮城へ行ったんですよね


先にはこんな幸せを感じる素敵な道が続いてます


ほとんど人も居なくて
静かで良いところですよ


のんびりキャンプ場へ
戻ります
しかし今日は、春の陽気です




帰りにスーパーで買い物して
晩御飯です
今日は、肉三昧です

この七輪 かなり優秀ですよ



晩御飯が済んで
かなりワインで酔っ払っいながら、
明日のカレーを作ってます



ハリケーンランプの
灯りを眺めてると
とても落ち着いて心地よいです



疲れたのでそろそろ寝ますね
というわけで旅人に変身したバイク屋は今日は、開聞岳のふもとのキャンプ場にいます

バイク屋は明日も旅人してます