2020 6月11日は もうやんぴ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日から大阪は梅雨です
バイク屋今朝も9時オープンです

蒸し暑い、!


蒸し暑いけど 換気して
ウィルス対策?

って言うかエアコンが前回の台風で壊れてるんですよ



昨日 使ったSEROWを降ろして
各部の点検してます

まぁ62000キロですが
調子は良いですよ

そろそろオイル交換ですね



今日は事務作業です
請求書作ったり
振り込みしたり

扇風機だと書類が飛び散るので
その度にムカついてます



RSさんは明日から、作業に掛かります
まだ少し部品が足らないので のんびりやりますよ



そろそら
保険会社の代理店を
辞めるつもりです

理由は 面倒くさい

いちいち自賠責切るのに
パソコンとにらめっこして
間違って切るとまた面倒な処理をしないといけないので

自分の時間をそんな事に使うのはもったいなく感じるからです
 

もうやんぴ!

   
今日も早目に閉店です 
あ〜GSで旅に出かけたいなぁ、 


明日は真面目にバイク屋してますよ