2020 4月居20日は R60/7さんはこんなもんかなぁ?? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 

本日の大阪は 昨日より少し暖かいです

バイク屋 時短営業で9時30分オープンです

 

 

 

 

 

今日は 綿帽子さんたといが風に揺られて楽しそうですよ

ここ平和だなぁ~~

 

 
 
冷間時に R60/7さんの様子をみてます
う~~ん たぶんこれで良いと思うんだけどなぁ。。
 
 
 
ではテストランを開始します
 
 
テストランをしましたが 気になっていた点は
ほぼ解消されているので これで一度退院ですね
 
2速1000rpmで町中をとろとろ走るのも
問題なくなりました
 
個人的には もう少し濃くしたいのですがこれから
暖かくなるのでこれで良いかなぁ??
 
 
 
 
R60/7を
ショールームに入れて本日の作業は終了
 
追加作業は後日にします
 
 
 
 さて では今晩も ビールでも飲んで ウィルス番組見ながら
 うつ病ごっこでもしますね
 
 あ~~ たのしい~~