2019 1月29日 なんか疲れてます | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日 ハンバーガーばかり食べたので今朝は英語が喋れると
思ったんですが むりみたいです
 
本日の大阪は曇りです
バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン~
 
なんか寒いです。。。
 
 
 
 昨日 名古屋までトラックで往復したので
 なんかしんどい。。。
 
 
 
 
GSの作業をしようかと思ったのですが
なんか寒いのでちょっと チャリンコ乗って温まってきます
 
 
 
ついでにパスポートセンターへきました
ICチップのチェックと増刷のためです
 

 
 
戻ってきて PCで書類作って終わるとお昼です
今日は オムライス作りました
 
照り焼きチキンをたくさん入れたのでケチャップライスおいしいです
 
 
 
昼から 作業します
さぁ~~がんばるぞ~~
 
 
まずはブレーキのリペアをします
 
 
ブレーキのリペアは二年おきに行ってます
マスターはピストンキットの交換です
 
 
 
 次はキャリパーを分解しました
 定期的に分解整備してるので汚れも少ないです
 
 
シーリングキットの交換をしてボルトも新品になり
リペア終了です
 
 
今回はブレーキホースも交換です
長らく交換してなかったのです
 
 
ついでに ブレーキとクラッチのスイッチも
交換しておきます
 
 
 
 
 ブレーキスイッチを交換したところで
 作業終了です 
 
 なんか集中力がなくなりました
 
 
 
今日は 早めに閉店です 一日トラックに乗ると
次の日は仕事にならないですね
 
というわけでバイク屋本日終了~~~
 
 
 
バイク屋は明日もバイク屋してます