2019 1月17日 26年も経過すると。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン~
 
今日も暖かいです
 
 
 
 代車のブルーセローですが
 年末から頑張って働いたせいか
 リアリンクから音がします  一度スイングアーム外して
 リペアしないと。。。。。
 
 そう! ネットで調べたら 225のセローって結構高いんですね
 
 
 
 バイク屋は今日も平和にオープンしてますよ
 
 
 
 R80を冷間時からのテストランしてきました
 う~~ん。。?
 
 
 
 少しだけアイドリングを調整しておきます
  これで良いかなぁ??
 明日また朝一でランしてみます
 
 
 
 次はGSさんのキャブレターの調整をします
 温まるとアイドリングが高いらしい
 
 
 
 COテスターで計測しても数値は少し濃いめぐらいなんです
 もう少し薄めに調整してみます
 
 
 これでいいかなぁ?  一度これで乗ってもらいます
 
 
 
 
お昼前にちょっとチャリンコで遊んでます
今日は 空が青いですね~~
 
 

 

 

戻ってきてお昼ご飯です

今日はチキンと変な形のアボカドみたいな野菜を飽きました

 

里芋は昨晩作りました

これが結構お腹にくる。。。

 
 
 
 
昼から 銀行行ったり郵便出しに行ったりしてました
最近ATMに人が並んでるなんて見なくなりましたね
 
夕方冷えたので GSさんのエンジンを再度かけてみて
まぁ こんなもんかなぁ??
 
 
 
 
うちのお店の外壁などが結構傷んでて
台風の被害で保険が予想以上に低い金額しか
降りてこなくて 夕方に建築関係のお仕事なさってる
お客さんに修理相談に来てもらいました
 
築26年。。  結構がたが来てるらしいです。。。
 
 
 
 
 
  今日も風は少し拭いてましたが 温かくてバイク日和でしたよ
  あ~~ GS乗りたいなぁ~~
 
 というわけでバイク屋本日終了~~
 
 
 
 
 
バイク屋は明日もバイク屋してます