2017 7月13日  甘噛みしてちゅーちゅー。。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 
あいこちゃん 今朝も食べたけど酸っぱいんですよ
もう少し熟女にならないとだめなんでしょうか?
 

 

 

本日の大阪は天気予報では晴れなんですが。。。

バイク屋今朝ものんびり8時30分オープン~

 

 これって晴れ?

 
 う~~ん?  どう見て晴れではないと思うんですけど。。。
 
 
 
そう! 昨晩変な夢見ました
なんか 鈴鹿サーキットのパドックにいて
練習走行の順番待ってるんです
夢の中で タイヤ換えないととか
ガソリンの混合比計算してたり。。。
あっ! ミッションオイル入れないとって
思ったときに目が覚めました  
 
夢と気が付いたとき 少しニヤけてしまいました
 
今日はPCの掃除してます 2015yの旅の
画像とか必死で集めた情報とか まとめて分かりやすく
してます
 
今日は36度くらいまで気温が上がるそうです
久々に これを使います
 
 
水入れて バッグにセットして吸い上げて飲むのですが
このおしゃぶりみたいな先を 甘噛みして ちゅーちゅー吸うんですよ
 
 暑い中 汗かいて ちゅーちゅーエロいでしょ~~~
  
 
 
 本当は GSでキャンプ行きたいのですが
  金曜日に部品が届き
STさんの作業があるので行けません
 
 
 
 
バイク屋ここでお昼の休憩中~~
今日は チーズハンバーグ定食です
あいこちゃんも一個います
 
 
昼から暑いんですよね  でも外に出なければ
扇風機で十分ですよ
 
 
 
でも さすがに自然のクーラーは出してますけど。。。
 
 
 
 今日は 作業がありません というよりやる気がありません
 
  暑いからです。。。
 
あ~~工場の床塗らないと。。。
ちょっと汚すぎますよね。。。
 
 
ワンドライブからハードディスクへ移動させるのに
凄く時間がかかります 
もっと簡単に一瞬で移動させれたらなぁ。。。
 
 
明日 午前中セローで遊んでこようかなぁ??
でも暑そうだしなぁ。。。。
 
 
夕方 いつもの場所で夕日見てます
オレンジ色に染まる空見てると
なんだか心が安らぎますね
 
あしたも がんばろっ!
 
バイク屋はあしたもバイク屋してます