2016 6月22日   一生懸命。。。。 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は梅雨空です


バイク屋今朝ものんびり9時オープン


蒸し暑いぃ~~~~




昨日 取引先から引き揚げてきた鉄くずと


うちの鉄くずをまとめて処分に行きます





鉄くず屋さん到着!


6トンぐらいある電子マグネットで釣り上げて


降ろすんです


恐ろしいパワーです


多分 軽自動車ぐらいは平気で持ち上げると思いますよ




お店に戻ってきてCT110さんの作業を開始します


今日は仕上げますよ




まずは ハンドル交換です





げっ!  ハンドルの長さが違う?


ぼくのCT110見たらもともと付いてた


ハンドルが短いみたいです


とりあえず 組みあがりました


ついでに ブレーキケーブルなども交換しておきました


テストランをしてステムの調整なんかを


して問題ないので 洗車してます


CT110は右にもサイドスタンドがあるので


左側を洗車するときは楽ちんです



洗車終了! 後日磨きます


先月末に 事故で緊急入院したR80さん


どうやら加入してる保険会社がいい加減すぎて


いまだに 放置プレイされてます


皆さん 自動車保険は 知り合いだからとか


面倒だから 今までのままでいいとかは やめましょう


特に バイクとの付き合い方が変わったら それに


あった保険に変更しましょう



昨年の今日は からっとしたロシア イルクーツクにいました

http://ameblo.jp/r80gs/entry-12042758195.html


バイクで走ってると 寒いぐらい  でも気温は


25℃以上はあるんです  しかも。。。




こんな 青い空の下 この景色の中 


のんびり一人で一日中走ってたんです





一生懸命 GS乗りたいなぁ~~~


乗った後に 一生懸命 磨きたいなぁ~~~


バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます