2016 5月24日 あたらしい代車? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日も大阪は晴れです


バイク屋 今朝ものんびり9時オープン


今日も良い朝です




今朝も 美味しいチャイの用意が出来ました




今日も 在庫のR80さん眺めながら


作戦会議中~~~


RSさんは 本日退院です


僕は 基本的にはバイクの姿かたちを換えることは


しないのですが


このRSさんはずっと前に僕が販売して


持ち主さんが北海道行ったりして楽しんでるのを


ずっと見てきました  でも年々乗る機会が減り


この数年放置状態でしたが やっぱりOHVが乗りたいとのことで


それなら この先もっと気軽に乗れるように変更しましょうかと


なったんです

先月 うちに運ばれてきたときはこんな感じでした




今日は 昨日引き揚げてきた原付をトラックから降ろすんですが。。。。



なぜか意味なく こんなのも持って帰ってきました


電動スクーター? らしい


代車に使おうかなぁ??




グランドアクシス100!


どなたか 欲しい方いませんか


最近まで 普通に使ってたものですよ


今日 お店のカウンターの中にある


自動製氷機が壊れました 22年も使えば


壊れて当然ですよね  


ボンネビルさんですがまともなバッテリーを


繋いで エンジン掛けると電圧は出ています


とりあえず バッテリーのみ注文しました


トライアンフはアイドリング時より回転をあげたほうが


電圧が下がるタイプのレギュレターが付いてるらしい


それを 前回 他店で車検を受けた際に壊れてると


伝えられてたようです


新品バッテリーを付けて発電に問題がなければ


様子見ることにします


今日は 夕方から病院です


ハンターカブに乗って行ってきま~す


バイク屋はあしたものんびりバイク屋してます