帰国後 2015 10月中頃 またPANDAにやられた | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は チャリンコに乗れるようになったので


なんとか スーパーに 買い物にも行けます


でも 入ってすぐにある お総菜コーナーで


お弁当買うのが 精一杯です 理由は まだ少ししか


歩けないからです それに重たいものが持てないので


先日 ロンドンの桑原さんからメールで 10月1日にイタリアより


出港してて 今月末31日に大阪南港へ入港予定だとPANDAから


連絡が来てます 一週間前には 日本の輸入業者から


到着通知連絡が届きます もし届かない場合は直接


連絡してくださいとのことでした


いつまでたっても輸入業者からの連絡がないので


電話して確認すると そのような荷物は確認できないとのことで


しかも 31日にその船はシンガポールに入港して日本には直接来ないとの事


あっ!~~ またPANDAに嘘つかれたぁ


すぐに 桑原さんへ問い合わせしてその後 PANDAから


訂正の連絡が来ました 結局 シンガポールで違う船に乗せ換えて


11月3日に日本へ入港するらしい


はぁ~~? イタリア人からすると日本とシンガポールの


区別がつかないのでしょうか? そんなわけないでしょう?


昔は 日 独 伊の三国同盟だったんですよ


まぁ とりあえず状況が解ったので ほっとしました


イタリアのいい大人は こんな中学生でもできる連絡も出来ないのかと


思うと そんな人らにでも頼まなければGSを送り返せれない


状況になったことを 深く反省してます