ユーラシア大陸横断 NO1 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


ユーラシア大陸横断出発の今日 6月4日は


すがすがしい朝です


昨日 梅雨入りしたのはうそのよう




当分 バイク屋お休みです 


ほんとに いい加減なお店で ごめんなさい


でも 仕方ないです  僕 ばかなんで




見てください 自称 R80GSPD大陸横断スペシャル


いいかっこして ブロックタイヤにこだわってます




岐阜の 師匠に頂いた お清めの砂をたっぷり


振りかけてます





当分 お店で エスプレッソできないです


まぁ また帰ってきたら ここでお仕事さぼりますよ



では とりあえず今日は 鳥取県 境港まで


走ります  でも 重すぎて まともに走らないんですよね




境港までは高速で向かいます 


理由は この二か月以上 まともにバイク乗ってないし


重くてふらふらするので SAで休憩しながら


点検したり してます


現在 三木SA


ナビが充電しないので 点検してると


あっ! そうか ヘッドライトスイッチを利用してたので


ライト点けないと充電しないんです


自分でした作業を忘れてました


次のPAで リアサスペンションの調整してます


ここで なんかKAWASAKIぽぃ バイクの人が


声かけてきて 長距離ツーリングですかって聞かれたんで


はい! とりあえずロシアから イギリスまでって


答えたら スポンサーはいるんですかって?


個人の遊びにスポンサーはいらんでしょ!



多分この先も何回か 調整しないといけないと思います


そしてそのうち ハンドルがふらつくのも慣れてくるんでしょうね





がんばって走って 本日のお宿に到着です


フェリー乗船日の二日前なんですが


明日は 雨なんで今日 走りました  ここで連泊です


すぐ横が 砂浜で 話しかけてくれた方が


この先に天気が良ければ 隠岐の島が見えるんだよっって





さて 温泉に向かいます


ホテルの横にあり 温泉代金はホテル料金に


含まれてるんです




タイをイメージしてるらしい





う~ん  なんか こんぽ潮風がうまく抜ける


デザインはいいかも!



海眺めながら 温泉に浸かってました


気持ちいですよ 潮風が 



部屋に戻ってから 洗濯開始です


普段ならまとめて 持ち帰り家でするんですが


当分帰らないので  今から慣れておかないと。。。




エアコンの前に ぶら下げたら乾くの早いですかねぇ





僕を乗せてユーラシア大陸を 走ってくれる


GSは今日も 文句ひとつ言わずに走ってくれました


この先も お願いしますね  君だけが頼りなんですから


というわけで 本日は久々にお酒いただきます


すこし 体重落としすぎたので 増やさないと




こんな感じで なんとか出発してます


荷物が重い以外は なんの問題もありません


GSはすごくご機嫌さんなので もしかしたら


生まれ故郷に 戻れるのがうれしいのかも


この先は ブログ更新も頻繁には出来ないかもしれませんが


お暇な方 またよかったら見てくださいね


来週は ロシアにいます  たぶん。。  


ユーラシア大陸横断 NO 0もUPしてますので


お暇な方 良かったら覗いてくださいね

http://ameblo.jp/r80gs/entry-12033422014.html