11月23日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日から四国に行ってるらしい R1100GSさん




早朝カルストの上から こんなきれいなが


画像送ってきました 朝から こんな嫌味なことしはるんです




昨日 京都府R100Rさんがブログ更新してましたよ

http://yaplog.jp/z750s/





というわけで


バイク屋今朝は 8時オープンです


今日もいい空だ




今朝は 作業中のボンネビルさん眺めながら


エスプレッソしてます




本日退院の香川ナンバーのR80さんに


軽くワックスかけておきます




昼過ぎに 無事に退院なされました




明日は 天気が良ければ ツーリングに行くらしいです


楽しんできてください




さて ボンネビルさんの車検点検始めます


まずは COHCの測定です


この年式は ガス検査があるので




問題なく作業終了です



夫婦 仲良く 並んでます


福島ナンバーのR65さん


部品も来たし そろそろ作業開始する予定です


今回は ミッションクラッチのリペアです




雨男も 今朝 四国へ上陸したらしい


今晩はカルストでキャンプらしい




でもキャンプ場の水が出ないって


きゃはは~~!  おもろい! でも何とか確保したらしい


つまらん。。。



そして晩御飯作ってるらしいが


肉焼いて 焦げたらしい ここからカレーを


作るようだが カレーも焦げたらいいのに


こちらは 横浜ナンバーのR80さん


この連休に 九州へ行ってるようです


温泉楽しんできて下さい

長野で地震があったみたいです 先月 東北の帰りに

走った道が寸断されてるようです TV見たらすごくショックでした


2014y 東北秋のツーリング動画編 よし!大阪へ帰るぞをUPしてるので


お暇な方見てくださいhttp://ameblo.jp/r80gs/entry-11955850330.html


バイク屋は明日も バイク屋してます