11月22日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は 晴れです 暖かい!


バイク屋今朝は8時オープンです



今朝は作業中のR100CSさん眺めながら


エスプレッソです




気の R1100GSさんから画像が届きました


僕と同じところでTOPケースをオーダーしたのが


完成したようです  現物早く見たい!




此方は 兵庫県のR100GSさん!


なんか紅葉楽しんでるようです


いいなぁ~~



こちらは 京都府のR100Rさん


これまたきれいな紅葉ですね  いいなぁ~~


僕も紅葉狩りしたいです




昨晩 海外からBMWの部品が届きました


これだけで20万以上あります


為替変動 かなりきつくなりました


そろそろHPの部品の価格変更しないといけませんね




さて R100CSさんの作業再開です


ブレーキOILを交換するので カバーをかけます



次は バッテリー交換です 純正のメンテナンスフリーを


使用します



キャブレターが少し調子悪いようなので


調整中~~




ついでにガスケットが痛んでたので交換しておきます




昼から アメフラシがきました




なんか まじめに洗車してます


そんなんしたら 雨降るやんか?




僕は 作業裁可します 次はボンネビルさんです




まず エンジンOIL抜いて。。。




次は ブレーキOILの交換です




その後 点検してとりあえず車検整備終了!



洗車が済んで ワックスかけてました


彼! 自分のバイクを褒められた事を


妄想しながら一人芝居するんですが  かなりのナルシストのようです


今晩から 四国へ行くみたい


四国は明日は雨かも。。。。




この連休は暖かいようなので 皆さん明日もバイクで秋を


探しに出かけてください


バイク屋はあしたも バイク屋してます