11月20日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 晴れ?かな?


バイク屋今朝は 8時15分オープンです




今朝は 作業がほとんど終了した


RSさん眺めながら エスプレッソです




なんか 修理車両で 一杯です


この他にもR65さんもあるし 来月は修理入院の


車両何台かあるし 


バイク売るより 修理してるほうが好きなんで


いい感じです




さて RSさんの作業開始です




ユアサのBMW対応のバッテリーに変更です


セルモータは輸入バレオ バッテリーは安物


クリーナBOX切ったりあちこちに アーシングしてて 以前の持ち主さんは


とにかくお金をかけずにいい状態にしようと


たくらんでたみたいですが 世の中そんなに甘くないです




どうですか?  この電圧の上がり方!


STDのパーツで 充分なんですよ




ライト点けても この回転でこれだけ安定して


電圧上がりますよ  どこぞのあほな高額な部品付ける


必要ないですよ


そういえば 電圧計のバックランプが点かないって


言われてたので 診てます




バルブも切れてましたが 配線もだめになってました




作業終了!  光ってわかりずらいですが


ちゃんと治ってます

ただ このあたりの作業は 非常にやりにくく


時間がかかります



昨日  入院したR100CSさんは


すこし あちらこちら 痛んでます


明日から作業開始です



この数日 ブログ用に 東北ツーリングの動画編集してて


非常に疲れました


バイク屋は やっぱり バイクいじってるほうが楽しいです


バイク屋は あしたも バイク屋してます