10月29日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩 遅くにツーリングから戻ってきて 疲れたのでふらふら


ちゃりんこで近くのローソンへ


買い物に行く途中 若いポリさん二人組に 職質されて


さすがに くたくたで疲れてたので 少々キレました


あいつら 人がせっかく楽しいツーリングの後に非常にうざいです


何が防犯登録じゃ  パクられても探しもせんくせに



本日の大阪は晴れです


バイク屋 今朝は疲れて起きれず10時オープンです





GSのカバンから 荷物引っ張り出してます





ツーリング中に買った りんごが届きました


おいしいですよ 青森のリンゴは




最終のキャンプでテントべとべとです


日陰で乾かしてます  テント乾かすのはは直射日光はよくないらしい



内燃機屋さんからRSさんの 部品が出来上がったとのことで


CT110で 引き取りに行ってきました


ずっとGSに乗ってたのでCTちっちゃいです



雨男さんが 仕事帰りに来て バイクのメンテしてます





雨男さんが 買ったガソリンバーナーを


持ってきて 点けてみることに 


手前は 僕の愛用のバーナー


向こうはテネレさんのバーナー


お互い とろ火にしたら 僕のバーナーの勝利でした




明日から 予定では東北へツーリングに行くらしい


彼 あほだからほんとに行くみたいです


東北から帰ってきたばかりの疲れた 僕からしたら


ただのあほにしか見えません


まぁ  困ったら連絡してください  大笑いしてからレッカー行きますので




東北の旅のブログUPしてます よかったら覗いてください

http://ameblo.jp/r80gs/entry-11945458661.html


夕方 セローさん F650さん 雨男さんたちが来て


バイク屋はにぎわってました


バイク屋は明日もバイク屋してます