9月14日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


今朝早く 携帯にテネレさんから


富士山の画像が届きました


なんかキャンプ場 人だらけですね 




本日も大阪は秋晴れです


バイク屋けさは7時30分オープンです





朝一で先日買っていただいた


R100Rさんが たまにクラッチの調子が悪いとのことで


持ち込まれました


とりあえずクラッチ調整して様子を見てもらいます





昼前に 大阪のR1100GSさんから画像が届きました


田んぼです




きょうも青い空に白い雲が  あんまりにもきれいなので


すこしセロー出かけました




あーーあーー  こんな空の下 僕も


バイクで遊びたいです




あすも天気がい良いようなので


皆さんバイクで出かけてください 


バイク屋はあしたもバイク屋してます