9月12日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は秋晴れです


バイク屋 今朝は7時30分オープンです




午前中 デスクワークで終わりました


昼からR80さんの車検です




テストランがてら乗っていってます


まずはヘッドライト調整をしてもらいます




昼から一番で到着です





振り返ると 空が きれいなんですよ





青い空に 浮かぶ白い雲 



大好きです!




あ~~まだまだ 雲が近いです~~


こんな空見てると GSでどこかへ行きたくなります





R80のヘッドライトが調整したのに数回滑り


ようやく合格して書類を提出に行ったら


不思議なバイク発見です


フロントフォークの横に鉄砲をさしておくホルダーが付いてます


でもこれで 軍隊さん 何か役立つことあったんでしょうか?


車高は低いし 曲がりにくそうだし  でもシート高結構あるし


すぐにこけそう。。。




京都のR100Rさんが九州ツーリングその3をUPしてました

http://yaplog.jp/z750s/



この連休はお天気が良いようなので皆さん


青い空にうかぶ白い雲を見ながら バイクで旅してきてください


バイク屋はあしたもバイク屋してます