大山ツーリング一日目は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


早朝5時過ぎに GS引っ張りい出して


出発です  


よし! 今日は 夏します!




オーダーメイドの トップケースと 


コロナのタンクバッグを付けて さらにかっこよくなった僕のGS


さぁ~~~  出発!~~~




いつものように下道を とことこ走って


いくつもの峠を越えて 大山へむかいます


途中にある 銀の採掘所跡です




だれも 居ないので すこし気味が悪い




これを アニメにしたら 宮崎駿さんの世界になるんでしょうね





 岡山県に入ったぐらいで すこし 寄り道してます


このあたり 人がいなくて凄く静かです


蝉が鳴いてるだけかなぁー




お腹が空いたので コンビニで買った


カレーライスを 誰もいないスキー場で食べます


標高が高いので 涼しくて おひさまが 気持ちいいです




夏の空!  きもちいい~~!





キャンプ場へ向かう前に まずは温泉で


汗を流します  温泉施設があるんですが


観光客などおらず 近所の人ばかりで


すこし 僕だけ浮いた感じ。。。。




温泉の後は近くのスーパーで 食材を


仕入れてキャンプ場へ向かいます


あの 牛舎の近くにキャンプ場があるんです





この先にキャンプ場があり奥には大山の滝へ行く


登山道があるんです 




キャンプ場到着です


夜明けに おひさまが良く見える場所を選んで


テントを張ります  

ひぐらしが 凄く鳴いてて ほんとに素敵です


ひぐらしの動画です
https://www.youtube.com/watch?v=RHMKorQ7fDI&feature=youtu.be



設営完了!  ここのキャンプ場は


ほんとの野営場なので 蚊などの虫が


たくさん飛んでます それ以外は文句なしです


あっ!  虫よけスプレー忘れました




さて 晩御飯の用意を始めます


スイートコーンをばらして。。。。




真面目に コーンスープ作ってみました





メインは 和牛サーロインステーキです





フライパンあたためて


ジュッ~~~!!


お肉の焼ける良い匂いが一気に 食欲をそそります




そして スパークリングワインを 


お月さまに向けて



ぽんっ!  


晩御飯開始です!




GS眺めながら 風で揺れる木の音聞きながら


う~~ん  しあわせ~~





今日も一日 文句ひとつ言わず


頑張って走ってくれたGSにカバーを掛けて 


本日終了です


その後シュラフの中で 揺れる木々の音を


子守歌代わりにしながら 眠りました


なんか  たのしいなぁ~~



明日は大山ツーリング二日目をUPしますので


よかったら見に来てください