7月23日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は 晴れ時々曇りです


バイク屋 今日は6時オープンです





早朝から今日車検へ行くR80の書類制作したりして


7時30分ごろから R100Rさんのエンジンを内燃機屋さんへ持ち込む


準備してます






もちろん CT110につんで内燃機屋さんへ向かいます


通勤時間帯で 気が狂ったみたいにスピード出してる


あほの原付さんらに 抜かれても ぼくは 全然平気で


CT110でとことこ 走ります  




内燃機屋さんから戻ってきてから


車検へ行くまで時間があるので


チェンマイ号のメンテナンスします




前のオーナーさん お見事!


よくここまで使いましたね ディスクパッド!!


ブレーキOILも交換して 作業終了です





では R80の車検へ向かいます





検査前にテストセンターで


ライトの光軸だけ調整します


ライトぐらいで検査滑ってまたコースに並ぶの


嫌なので



12時ちょうどくらいに到着です


きょうも 非常に暑いです





昼一番で 受けれるように早目に並べておきます


やはり一番がいいです




隣のコースに 僕と同じGSを発見!


どこかの業者さんみたいですが  かなり年季が入った


感じします  よく考えたら


同じGS見たのは RSAの社長さんの依頼です


でも僕のGSが一番ですね




R80も無事に問題なく 車検が合格して戻ってきました


陸運局内で くるくる回りましたが いい感じですよ


あすから テストラン開始です




今日は 事故の話が全然進まない


テネレさんをうちで預かってても仕方ないので


持ち主さん宅へ運びます  三か月経過しました





夕方 テネレの持ち主の雨男がきたので


チェンマイ号乗ってみる?ってきいたら


最初は まだ怖いですって言いってたんですが、、、、





結局 チェンマイ号 代車ってことで 持って行かれました


なんか 家に帰るまでの道のり 


きょろきょろしてましたよ 


夏は チェンマイ号で 旅の予定を立てって


行く先々で 雨を降らせて下さい 


とりあえず チェンマイ号 代車デビューです




ぼくの GSのトップケースが明後日 仕上がって


装着できそうです


たのしみーー  あとは ぼくのRSAのジャケットが


リペアから戻ってくるのを待つだけです




今日も一日暑かったです  


これから毎日暑い暑いって うなるんでしょうね!


バイク屋はあしたもバイク屋してます