7月17日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日も大阪は 青空です


もう梅雨開けてるんちゃうかなぁ??


バイク屋今朝は7時オープンです


朝一で 歯医者さんへいって


出来上がったマウスピース合わせてきました


ぼくはインプラントが掛けるくらい歯をくいしばって寝てるので


これしときなさいとのことです


普段の生活の中ではそんなに歯をくいしばることなく


だらだらしてるつもりなんですが 


寝てるときは結構 真面目に寝てるみたいです


ぼくのGS  リアキャリアが見えてるほうがすっきりしてて


かっこいいかも??




これ  最近まで付けてた革製のバッグですけど


もうぼろぼろになって 最後はワイヤーで


補強したりしてたんです 


こんな感じで 荷物乗せて走ってると


誰が見ても あっ! キャンプツーリングしてるんだって


解るでしょうね!


だいたいBMWに乗ってるおっさんって 


でかいバッグ付けてても 中身は空っぽの人が多いですよね





栃木県のR100Rさんから 野菜が届きました


カレーしたり ポテトサラダしたり


たのしみ~~




暑いなぁーー 暑いなぁー


えっ!  昨日より 暑い?  枚方35度


あ~~  ビール飲みたい!!





バイク屋の工場の上からは ミストが出るんです


これだけでも工場の気温は結構下がって


この何年か  エアコンなんか点けたことないです


冬は炭火で 夏は扇風機だけ


僕は基本的には原発反対派なんですが


ただ 意味なく 官邸前でどんどんじゃんじゃんマイクパフォーマンスやってる


人達と一緒にはされたくありません 


まずは 少し自分なりに身近なところで行動して考えて それが大切だと思いますよ



 



あまり暑いので CT110に 荷物を積んで


リサイクル業者へ行くことに





中身は 配線なんです 


あと セルモーターとかダイナモとか


ある程度溜まったらリサイクルして 本日のビール代金に


変わります  

本日も一日暑かったです 


これだけ暑いと 都会にいるのが嫌になりますね


あ~~  どこかのキャンプ場で 一人で綺麗な夕日眺めながら


ビールでも飲みたいです


バイク屋はあしたもバイク屋してます