7月13日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 雨デス


バイク屋今朝は7時30分オープンです





昨日 入院したR100Rさん 在庫部品があるところだけ


作業します




温まると だんだんクラッチが重くなる症状が出てます


ほとんどの症状は レリースピストンにあります


症状がひどくなると走行不良になります






このあたりの部品は在庫してるので


とりあえず新品に交換します




R100Rはスイングアームをずらさなくても作業ができるので


およそ 一時間で作業終了です 


治ったかどうかは テストランヲしないと結果が出ませんが


今日は雨なので テストランはしません




昼から R80さんが雨でバイクのトラブルが出ないかを


確認のためわざわざ天気悪い中お越しになられました


帰りに雨が降り出すと  おっ! やった! 雨だって!


小声で喜んでました

代車のセローですが 最近磨いたりしていないので


かなりやれて来た感じがします 


一度 綺麗に磨いてあげないと 文句言いそうです。。。




今日も昼からいろんな方が遊びに来られて


一日 おしゃべりしてて楽しかったです


でもさすがに 皆さん 車でお越しになられました



今週は天気が悪いようですが皆さん梅雨に負けずに頑張りましょう!


バイク屋はあしたもバイク屋してます