4月14日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 晴天です


バイク屋今日は元気に 7時15分オープンです




本日はR100RSさんの作業を再開です





取り外したキャリパー。。。。




まずは分解です 


結構 なかはどろどろになってますう


出来れば車検のたびにばらしたほうがいいかも




キャリーパーをリペアする シーリングキットです




ブレンボキャリパー組みあがりました





キャリパーを取り付けて。。。




エアー抜き開始です  ブレーキOILが悪さできないように


カバーしておきます



マスターシリンダーは新品です




組みあがってテストラン重ねて 手直しして


作業終了です  フォークスプリング交換したので


ブレーキを話すと すぐに戻ってきて


安定するようになりました


すこし時間が空いたので 愛用のガソリンバーナー


のチェックしてます 


なんか 最初に比べて 日が弱くなった? 


そんなことないか??


って 一人でぶつぶつ言ってます


わぁーー  僕のGS バッグ付けたら


めちゃめちゃかっこいいですーー




最近 花粉でしょうか なんか体調不良


片頭痛も襲って来たり 


これは ストレスが原因かも ??



バイク屋はあしたは。。。。。