3月31日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴天です


バイク屋今日も元気に7時45分オープンです





げっ!  ちゃりんこ パンクしてはる




青空なのに 朝一で こ奴がきました


雨降らすんでしょうか??





実はテネレさんの 職場が変わるので


ゲレンデで お引っ越しのお手伝いです


運動場で ガキンチョが元気に ラグビーしてました




春ですねぇ~~~


知らない間に 咲いてますね!




春ですね~~~


直線で ぶつかってます!




戻ってきたから ちゃりんこの パンク修理です





午前中に BMWの部品が届きました


これだけで15万円分もあるんです


アベノミクスで為替変動が激しく 困りましたが


仕方ありません

昼から 代車のセローの点検整備にかかります


まずは洗車から




足回りのチェックして ブレーキOIL交換してます



オレンジも同じ作業をします




最後にワックス掛けて この2台は作業終了です


明日は残りの2台の作業をして 今年の代車の一斉点検は


終了する予定です





四月に入ってお客さんの修理が一息ついたらGSはまたまた


部品交換します 次回はメインハーネスを交換予定です


そして どんどん 調子が良くなっていきます


今年は真剣にGSのメンテナンスしながら 旅もたくさんする予定です

四国で旅してきたばかりなんですが


もう 旅に出かけたくて。。。。


でも当分はお仕事します


バイク屋はあしたもバイク屋してます