3月15日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も大阪は 青空です


なんか 春が来ましたねぇーー


バイク屋今日も元気に7時45分オープンです




今朝は のんびり エスプレッソしてます


土日はあまり作業しないのです



理由はお客さんが 遊びに来たり


バイク預けにきたりするので




そう このR1100Rは 先日売却済みになりました


来週名義変更して お渡しです


この年式でも  もう16年経過してるんですよね




午前中 大阪よりR100さんが車検で


入庫しました  今回はフロントフォークも


強化します  


帰りは僕のCT110で帰ってもらいました





うちの働き者の積載車です  


パワーゲートの配線が痛んでるので交換することに




かなり前に 事故の引き取りに行く際に千切れて その後


応急処置で配線作って使ってたんですが


今回ネットオークションで中古品を買いました





うっ!  でかすぎて うまく入りません


無理やり入れてなんとか閉まりました




現在在庫の売り物は このR100だけです


ツインショックのR100は珍しいんですよ


おそらくCSより少ないかと思います




来週は暖かくなるようですね


あ~~  そろそろ キャンプしないと やりかた忘れそうです



バイク屋はあしたもバイク屋してます