2月24日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は昨日より暖かいです


もうすぐ春ですね


バイク屋今日も元気に8時オープンです




朝日に照らされてるGS眺めながら


今朝はエスプレッソです  


ん~~~  うまい


今日は作業予定もないので


工場の床掃除です  


昼から GSのパニアケースのスペアキーを


作りに鍵屋さんへ 


左のケースのシリンダーが抜けるって鍵屋さん言うけど


あんたがこわしたんちゃうん? 


まぁー とりあえずは問題なく使えそうなので文句言わずに戻ってきました




ケース付けてると 一段と 素敵なバイクです




少し乗っただけですが バイク楽しいです


あっ~~  どこかへ旅に出かけたい


乗りっぱなしのCT110のOIL交換します


このバイクも ほとんど乗りっぱなしなんですよね


でもいつもご機嫌さんで 良く働いてくれます




今晩は20時に 兵庫県へR100GSさんの引き取りに行きます


とうとうエンジンかからなくなったらしいです


多分セルモーターあたりでしょうね



明日は今日より暖かくなるようです


あぁーー どこかいきたいなぁーー


バイク屋はあしたは